東京ディズニーシー

関東のレジャースポットで代表的な物と言ったらやっぱり「東京ディズニーランド」と「東京ディズニーシー」ではないかと思います。この2つのテーマパークでは家族連れはもちろんですが、デートでも季節を問わず楽しんでいただく事が出来る場所だと思います

ここではその2つの中でも「東京ディズニーシー」についてご紹介したいと思います。ディズニーシーはイタリアの街並みを思わせる景観で、海に関する物語、伝説をミッキーマウス達ディズニーの仲間たちと一緒に体験できるテーマパークになっています。

ディズニーシーはディズニーランドに隣接する形で位置していて、その中には冒険や発見、楽しみ、イマジネーション等色んな世界が繰り広げられていてとても魅力的な航海が出来る場所だと思います。

イタリアを思わせるような街並み、アトラクション、グルメ、ショッピング、ミュージカル、水上ショー等様々なイベントがあなたを待ちうけている事でしょう。またゲストを待ち受けているキャラクターも、ミッキーマウスやミニーマウス、ドナルドダック等お馴染みのキャラクターの他にもアリエルやアラジンと言う様にたくさんのディズニーキャラクターが登場します。

またディズニーシーの特徴の1つとして、テーマパーク内の中にホテルがあるという事です。この「ホテルミラコスタ」はパーク一体型のホテルとしてディズニーシーのエントランスの所に建てられていて、夢の様な夜を実現できる空間になっています。ホテルの窓からは夜の水上で行われるショーも特等席でご覧いただけると思います。


同じカテゴリー(千葉)の記事
 イクスピアリ 東京ディズニーリゾート内 (2011-04-23 05:58)
 東京ディズニーランド (2009-10-01 05:58)
 葛西臨海公園 (2009-08-31 05:58)

2009年08月20日 Posted bymms at 05:58 │千葉