東京ジョイポリス

関東のレジャースポットとして「東京ジョイポリス」と言う場所があります。この「東京ジョイポリス」はお台場海浜公園にあるデックス東京ビーチに隣接している屋内型遊園地ですので、季節を問わず天気を問わずして楽しめるテーマパークになっています。この中にはジェットコースターなどもあり、他のアトラクションもかなり充実して揃えてありますので、デートスポットとしてもかなりお勧めだと思います。

また隣接されている施設にはデックス東京ビーチがあったり、パレットタウンが近隣にあったり、海浜公園が目の前にあったりして、ロケーションもバッチリです。グルメを楽しんだりショッピングを楽しみながら色んなアトラクションで汗を流したりして遊ぶのも良いですよね。

東京ジョイポリスにある主なアトラクションですが、「スピンバレット」と呼ばれる回転走行型のジェットコースターがあります。室内ならではの楽しみを満喫できます。また「ハーフパイプキャニオン」と呼ばれる大きなスノーボードの様な形をした乗物に立って乗り左右に振られたり、回転したりしてその回転数を競う形の立ち乗りアトラクションになります。この他にも色々な演出をしているアトラクションが多数あります。「東京ジョイポリス」でインターネット等を検索をかけるとアトラクションの説明が詳しく載っていますよ。

また東京ジョイポリスの魅力はアトラクションの凄さだけではなくて、営業時間が23時までと遅い事もそうですし、定休日が無しと言うのもいつでも遊ぶ事が出来て魅力的だと思います。


同じカテゴリー(都内)の記事
 東京スカイツリーの魅力 (2012-07-08 16:43)
 東京スカイツリー (2012-05-19 06:47)
 東京ドームシティ (2009-09-06 05:58)
 パレットタウン (2009-09-05 05:58)
 三鷹の森ジブリ美術館 (2009-09-03 05:58)
 東京タワー (2009-09-02 05:58)

2009年09月04日 Posted bymms at 05:58 │都内